どったんばったん

7月に入ってからは、きみちゃんお通じがよくなってすっかり体が軽くなりました。毎日のように大暴れです。梅雨明け直後の暑い日はさすがにしばらくおとなしくしていましたが、ちょっと涼しくなるとまたどたばたしています。

150703kimi1-2.jpg150703kimi2.jpg
150715kimi1.jpg小さいシェルターはひっくり返すし、大きいシェルターは動かして隙間に入り込むし、やりたい放題。

ダン!ダン!と騒がしいのは、プラケ窓に向かっての垂直カエルジャンプ。動画は去年の夏に撮影したものですが、今年は更にパワーアップ、何度も何度も繰り返します。スライド開閉窓は下から押しても開かないはずですが、気をつけないと少しずつずれて数センチ開いていることも。危ない危ない。
150704kimi1.jpg150719kimi2.jpg


そのほかにも、キュキュキュと壁をこすりながら、シェルター屋根からドッタンと飛び降りたりして、毎日とてもうるさいです。まあ、元気なのはいいんですけどね。

150719kimi1.jpg150719kimi4.jpg
関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:日常 動画  / Trackback:0  / comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート