テーマ:カエル・かえる・蛙 - ジャンル:ペット
2015/02/24 Tue

のしのし2

150223pyon1.jpg150223pyon5.jpg
150223kimi1.jpg前回に引き続き、お散歩です。今度はきみちゃんも少し歩いてみましょうか。

外に出したらぺちゃっと潰れちゃった。歩き始めたけれど、重そうなおなかを引きずってます。あなたも一ヶ月くらい溜まってますものね。

だんだん調子が出てきたら、ぴょんちゃんよりも速いです。でも何度も歩かせていたら動かなくなって終了。疲れちゃったかな?若いのに〜。

150223kimi2.jpg150223kimi4.jpg
150223kimi5.jpg150223kimi6.jpg
ただただ歩いているだけで落ちもない動画ですが……。ヒキガエルの歩き方って、手足を大きく動かして一生懸命な感じがいいですよね♪



関連記事

コメント

たまりません

かわいい〜♡
きみちゃんのお散歩姿、のしのしと自信たっぷりですね。最後動かなくなったって笑ってしまいました。若いんだから、カエルジャンプ見せるくらいじゃなきゃ!
そして、ぴょんちゃんも元気に歩いてる!肌艶も良く調子良さそうですね。

梅もほころぶ季節になりました。まだまだ寒の戻りはありますが、野生の勘で春を感じているかな。暖かくなって更にぴょんちゃんが安定しますように。

> チロリさん

貫禄あるでしょう?
次の記事を見ていただければ分かる通り、相当重たかったようで……。

おかげさまでぴょんちゃんも今はかなり調子いいです。
ぴかぴかきれいなおなかの色を見ると嬉しくなりますね。

お天気も気温も日替わりで大分春めいてきました。
ぴょんちゃんのためにも早く暖かくなって欲しいです。
外ではそろそろカエル合戦が始まっているようですね。
きみちゃんの故郷の池は今年も工事中で見に行かれなくて残念です。
非公開コメント(返事不要のメッセージに)