基本はマル♪

140122kimi1.jpg〽きほんはまる まるかいて〜まる……

つい歌いたくなるほど見事です。どっから見ても丸いです。

もうカエルだか何だかよく分からない謎の生物になってますが、ヒキガエルはもともと望みを引き寄せる縁起のいい動物だと言われています。こんだけ大きな丸だと、更に縁起が良さそうな気がしませんか?

数日後、中身がどーんと出てしっかりウンが付きました(^^;)。こんなにパンパンではなくなりましたが、水を吸うとぽよんとして相変わらず丸いです。
140119kimi1.jpg140124kimi1.jpg
関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:容姿  / Trackback:0  / comment:5 

Comment

えすぞー|
2014.01.30 Thu 10:32  #-
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

縁起の良い記事を有難う御座います!!

今日の午後に併願校の合否発表が出ます。
これは大丈夫なのですが、、

明後日は第二志望!!(受験校解ってしまうかも?)
なのに学校はノロとインフル、、、

休んでやりましたよ!!笑笑


きみちゃんの姿を思い浮かべながら本番挑みます!!笑笑
有難う御座います、




はむちゃん|いけません
2014.02.08 Sat 00:57  #-
ヒキガエルなんて、汚いし毒を持っているから飼うのやめなさい。すぐそんなの棄ててきなさい。
そんなにペットが飼いたいなら、ハムスターにしなさい。
あねもね|
2014.02.08 Sat 10:53  #auyQKGwQ Edit
> えすぞーさん

しばらく間が空いてしまいました。
受験、一通り終わりましたでしょうか。

さすがに受験日だけでは志望校わかりませんよ〜。
地域も知らないんですから。
きっと知られても恥ずかしくないレベルの学校なんだろうな、とは思いますが。(*^_^*)

ブログ再開楽しみにしてます。
こちらもそろそろ更新しなくちゃ……。(^^ゞ


> はむちゃんさん

ハムスターかわいいですよね。
ヒキガエルも好きな人にとってはかわいいんですよ。
通常の飼育では毒を出すことはありませんからご心配なく。
えすぞー
2014.02.10 Mon 23:35  #-
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

受験も終わり、新しくブログを再建することにしました!

是非一度見に来て下さい!!


宣伝だけで申し訳ありません(ーー;)
あねもね|
2014.02.12 Wed 09:23  #auyQKGwQ Edit
受験無事に終わったのですね。
おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

新しいブログ、早速RSS購読しましたよ。
これからも楽しみにしています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート