そわそわ

何かが近づいてくる予感!春の嵐、すごかったですね。

お天気が怪しくなるにつれて、ぴょんちゃんが落ち着かなくなりました。雨が降り始めた途端、屋根に登ってうろうろ。一日中ずっと屋根の上でした。

TVを見ていたら『モヤモヤさまぁ〜ず2 』の再放送で、あのあわしまマリンパークが登場。ぴょんちゃんも身を乗り出してTVを覗き込みましたが、残念ながらカエル館はスルーだったね〜。

カエルは出てこなかったけど、その後もぴょんちゃんはずっとTVを見ていました。何か面白いのあった?
雨降ってきたよ、窓閉めたら?外が気になるなあ
PC覗いちゃおTVも見なくちゃ
おなかすっきりいい天気だね
嵐が通り過ぎた後。またお風呂の中にいると思ったらおトイレでした。昨日動き回ったせいかな。
じっとしていられない〜どたばたしてます外は快晴だけど強風が吹き荒れています。今日もやっぱり落ち着かず、あちこちうろうろしているぴょんちゃんです。

関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:日常 排泄  / Trackback:0  / comment:4 

Comment

奇人|野生
2013.04.07 Sun 22:28  #-
野生の血でしょうかね。
うちのひぃちゃんも落ち着きなかったです。
あねもね|
2013.04.09 Tue 21:05  #auyQKGwQ Edit
ほんとに血が騒ぐ、という感じでした。
嵐って人間の子どもでもテンション上がったりしますものね。

ぴょんちゃんは暴れ回って疲れちゃったみたいで、昨日からレンガによっかかってくたーっとしてます。
かえるLOVE|
2013.04.24 Wed 13:57  #EvmDRqhQ Edit
はじめまして。
ぴょんちゃんかわいいですね。

実は、昨夜7年半飼っていた我が家のかえる君が
死んでしまいました。老衰でしょうか、眠るように・・・

心のよりどころを求めていたところ
ここにたどり着きました。

また訪問させて頂きたいと思います。
あねもね|
2013.04.24 Wed 21:33  #auyQKGwQ Edit
かえるLOVEさん、コメントありがとうございます。

我が家でも昨年、ぴょんちゃんのパートナー、ぼんちゃんを亡くしました。
カエルってあんなに小さな生き物なのに、存在感が大きくて……。
心中お察しいたします。

天寿を全うできたかえる君、きっと幸せだったでしょうね。
心よりお悔やみ申し上げます。
かえるLOVEさんのお気持ちが少しでも慰められますように。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート