--/--/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ:カエル・かえる・蛙 - ジャンル:ペット
2013/02/26 Tue

逆転の発想

これまでの置き方180度回転しました
シェルターの向こうに隠れてしまうぴょんちゃんの姿をもっと見たい!ということで考えました。

『こっちから見えるように、反対向きにしたらいいんじゃない?』

早速、彼がお風呂に入っている間にカエルケースを持ち上げて、ぐるっとひっくり返してみました。

ぴょんちゃんがいないよーさあ、これでばっちりのはず……あれれ?

手前の隙間ではなく、シェルターの中に入っていってしまいました。そ、そんな〜。

横から覗けば、体の一部は見えますが……。隙間にいた時なら上からも見えたのに、屋根に隠れてそれも無理。思いっきり裏目に出てますね。><
そこにいましたか覗かないでよ
ぷいっその日はずっと奥に引っ込んだまま。真夜中過ぎてやっとお風呂に出てきました。

お風呂が手前側に置いてあるので、私の席に近くてうれしい。じっくり観察させてもらいます。何だか目を逸らされているような気もしますけど。

そして翌朝。やったあ!いつもの隙間にいるじゃないですか。これを期待していたのよ。写真はちょっと撮りにくいけど間近で姿を見られるようになりました。
いつものように隙間に入ってますじと〜っ
大喜びする私に、冷ややかな目線を投げかけるぴょんちゃん。
「僕がそう思い通りになると思わないでよね」
……この話の続きはまた後日。
関連記事

コメント

非公開コメント(返事不要のメッセージに)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。