Facebookページを作りました

ちょっとまとまった情報を載せたい時など、ブログじゃやりにくいな、ということがあります。でも、一からサイトを構築するのも面倒です。

そこで、試しにFacebookページというのを作ってみました。ブログトップに載せていた成長グラフやサイドバーのリンク集など、いろいろ追加してまとめています。
>>http://www.facebook.com/toadlife

ご挨拶に用意した画像です

Facebookに登録されてなくても誰でも見られます。「ログインしてください」などとメッセージが出てきても無視しちゃえば大丈夫!
もちろんアカウント持っている方は「いいね!」してくださると嬉しいです。

Facebook自体はまだ全然使ってないので、もしかしたらいろいろ間違ってるかもしれませんが、とりあえずやってみます~。

10/20追記
Facebookは携帯でアクセスした場合、一部しか見られないことがわかったので、リンク集はブログの過去記事として掲載することにしました。
>>ガマリンク集

年表や成長記録など、Facebookページ上のコンテンツはPC専用です。携帯の方ごめんなさい。
関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:連絡  / Trackback:0  / comment:2 

Comment

江戸青蛙|へ~
2011.10.16 Sun 23:59  #s.5XaDgQ Edit
個人名じゃなくても登録できるんですね!
あねもね|
2011.10.17 Mon 11:25  #auyQKGwQ Edit
ログインするには、個人名のアカウント登録がやっぱり必要ですけどね。
それとは別に企業とか団体とかの公式ページ用アカウントが作れるんです。
実は個人ブログもそれでOKでした~。

個人アカウントは今のところ名前しか入れず、ほぼ非公開の設定。
ページ名のアカウントだと、ブログの「いいね!」ボタンが押せないとか、多少制約はあるみたいですけど、とりあえずはこっちメインで使ってみようと思ってます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート