--/--/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ:カエル・かえる・蛙 - ジャンル:ペット
2011/06/12 Sun

踏まれてます

2段ヒキガエル僕が外に出る時、ちょうどいい場所に踏み台があったんだ。ちょっとぐらぐらしたけどね。

いやーん、重~いぴょんちゃんはいつもぼんちゃんに踏まれている印象が強いのですが、逆にぼんちゃんの方が踏まれている時も結構あるんです。
関連記事

コメント

「たまにはしょうがないわね…」的な表情がたまんないですね!

カエルって「そこに仲間がいるから避けて通る」という事をしませんね~。
「仲間が居ようが何だろうが、ここを通る!」という感じ☆(^_^;)

ウチは複数飼いがコーチスキアシだけなのですが、
コーチ達も平気で仲間を踏みつけてますねぇ・・・。
酷い時は肩車になってたりします。
で、踏まれてる方も避けもしなければ怒りもしない。
平和な生きものですね♪

>れいんさま

まあお互い様ですからね~。

ぴょんちゃんは踏まれてもじっと我慢していますが、ぼんちゃんは踏まれると少々しんどそう。
か弱い女の子だから?
しばらくすると何とかすり抜けて逃げ出します。


>泉さま

わざと踏んでる?って時もありますねー。
ぴょんちゃんはいつも寝床から降りるのをためらっているけど、ちょうどぼんちゃんがいい位置に来てくれると、これ幸いと踏み台に使うんです。

カエルって肉食動物なのにケンカもしないし、まったりのんびり平和的。
そこが魅力ですよね☆

非公開コメント(返事不要のメッセージに)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。