テーマ:カエル・かえる・蛙 - ジャンル:ペット
2010/11/04 Thu

ストーカー

むぎゅ!ふと見たら、ぴょんちゃんがぼんちゃんに腕を回しています。前日の身体測定の時に私の腕に抱きつかせたのでスイッチ入っちゃったのかしら。

ぼんちゃんは迷惑そうにおなかをぷるぷるさせて拒否。ぴょんちゃんはあっさりと離れました。

怒られちゃったでも、どうも諦めきれないようなのです。

いったんは後ろに下がったのですが、またそーっと近づいていって……。

背後にぴたーっ。しかも時々彼女の背中に鼻を押しつけたりして(笑)

触らなければいいよね?ちょっとだけ…
ヒキガエルのストーカー
ぴょんちゃん、怖いってば。
女の子につきまとうのはやめなさいね。

関連記事

コメント

ピョンちゃんもいよいよ恋の季節到来ですか!? 飼育下で産まれるとガマの卵は長いから水入れから飛び出して大変ですよね

まだまだ恋愛に不慣れな男の子という感じで、微笑ましいというかこっぱずかしいというか……。

冬眠させてないから多分繁殖モードにはならないと思いますが、産卵しちゃったら大変ですね。

こんにちは。
ぴょんちゃんの控えめなストーカーが可愛いですね。
そーっとってのがイジらしい。(^_^;)
ぼんちゃんは冷たく拒否☆いつの世も・・・女の子の方が強いのかしら?

ウチも2匹一緒のケースにしようかなぁ~・・・。
あねもね様のブログを見ると、いつもそう思います。

泉さま、いらっしゃいませ。

しつこいくせに妙に控えめなんですよー。
抱きつくのも軽~く腕回すだけで、そんなんじゃガマ合戦はできません。
うじうじ男子に比べると女子は気が強いです。

2匹には狭いですけど、オタマの頃から一緒なので分けたくないんですよね。
水槽や爬虫類ケージは重くて扱いが大変そうだし、衣装ケースじゃ中がよく見えないし。
90cmクラスのプラケ、どこかに売ってないかなあ。
非公開コメント(返事不要のメッセージに)