すべり台

ぶつかる!大人しく屋根に乗っていたのは最初だけ。

すべり台に大はしゃぎのぼんちゃんです。

悪い遊び方1 斜面で立ち上がるご利用上の注意
※立って乗らない。
※横や下から登らない。
※安全のため、小さなお子様は必ず保護者が付き添ってご利用ください。

全然守ってませんね……。

悪い遊び方2 横から登る悪い遊び方3 下から?登る

外れちゃったちょっと目を離したら、もう壊してしまいました。これくらいはすぐに直せますけど、いちいち手が掛かるのは困ったもんです~。

関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:日常 飼育環境  / Trackback:0  / comment:2 

Comment

myam|かわいいー
2010.08.10 Tue 15:18  #-
昔のテレビ番組、「風雲!たけし城」のセットがこんな感じで、飛び乗ったら必ず破壊されるようになってましたね。
あねもね|懐かしー
2010.08.10 Tue 19:00  #auyQKGwQ Edit
たけし城!確かに似てるかも~。
やたら水に落ちたり泥だらけになったりしましたよねえ。
以前、子どもが見ていたドラえもんに「風雲ドラえもん城」というひみつ道具?が出てきて笑っちゃいました。

ぼんちゃんは遊び疲れてぐっすりお休み中です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート