間違い探し3

おねだりポーズ1おねだりポーズ2

上の2枚の写真は、顔の向き以外に何が違うでしょうか?
なお、これまでの間違い探しは、>>1回目と >>2回目です。

答えは……撮影した時間です。左が午前8時、右が午後4時半でした。

この日の朝、ぼんちゃんがポーズを取っていたので写真を1枚撮って、私は出かけました。

午後に帰ってきたら朝と全く同じポーズでびっくり。お風呂や床の汚れ具合から見て、どうやら一歩も動いてないようです。それからしばらく様子を見ていると、たまに顔の向きを変えるくらいでやっぱりそのまま。夕方になってようやく動き出して、お風呂に入りました。

ちなみにぴょんちゃんの方は1日寝ていたので、こちらも朝から全然動きませんでしたね。
関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:日常  / Trackback:0  / comment:2 

Comment

れいん|
2010.08.16 Mon 19:46  #/3WEEAIQ Edit
こんばんは。

お腹の食い込み具合が…。

人間だと30分も保たなそう。(笑)
あねもね|
2010.08.17 Tue 10:25  #auyQKGwQ Edit
先日もお皿に上半身入れて寝てましたが、横から見るとさらにすごかったですよ。
お皿の縁が完全に食い込んでて。
まるでスライムのようでした。
もしも補整下着を着用したら楽々ナイスバディ、なんて思ってしまいました(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート