スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴょんぴょん

100523toad1.jpgぴょんちゃん、新記録の4回連続ジャンプに成功!
少々やらせ入っています。(笑)

同じようにお尻を押しても、ぼんちゃんは跳ばずにのそのそ歩くだけ。何かでびっくりした時はちょこっと跳ねる時があります。



久し振りに鳴き声も撮ってみました。しっかり鳴いてもらおうと、ちょっと意地悪しちゃった。ごめんねー。

「きゅきゅきゅ」というか「こっこっこっ」というか、何ともかわいい声でしょ。うちの子に言わせると「カエルがけけけと笑ってる」そうです。



関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:動画 日常 鳴き声  / Trackback:0  / comment:2 

Comment

hiro@azumahiki|音程が!!
2010.05.27 Thu 22:46  #-
なんと優しい声でしょう。我が家のマツシロは5度は高い声です。それからこんなに小刻みではありません。「ひぇ~」といった感じでそれはもう「何事が起こった?!」とびっくりするような声です。大変興味深く拝見いたしました!
あねもね|違いますよね
2010.05.28 Fri 22:55  #auyQKGwQ Edit
以前まっちゃんの動画を拝見した時、声がちょっと違うなーと思いました。「プン、プン」という感じに聞こえて。シロ兄さんもああいう声なのですね。兄弟だから似てる?
うちもたまに「きゅ!」と叫んで、「何事~?」とびっくりさせられます。
他のガマの声もぜひ聞いてみたいですね~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。