スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっと抱きしめてみた

いつものようにぼんちゃんの後から餌皿に向かったぴょんちゃん。ふと餌のことを忘れて、目の前にいるぼんちゃんの背中にむぎゅ。

好きです!好きなんです!

ヒキガエルの抱きつく力はかなり強いらしいですが、控えめなぴょんちゃんは軽く腕を回すだけ。ぼんちゃんは餌に夢中で完全無視です。しばらくこのままでいても全く振り向いてもらえず、結局ぴょんちゃんはそっと離れました。

……彼女はまだお子ちゃまなんだよ。君の好きなミルワームあげるから、元気出してね。
関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:日常 成長  / Trackback:0  / comment:2 

Comment

れいん|
2010.05.09 Sun 17:42  #/3WEEAIQ Edit
こんにちは。

遅ればせながら、三年目突入おめでとうございます!

お顔の表情、いつも良いですよね。蛙の瞳ってじっくり見るとかわいいですね♪


我が家の今年のオタマもついに上陸しました!
まだ5本足(?)のヤツもいますが、池の周囲をちっちゃいのがうろうろしているのを見てると時間が経つのを忘れてしまいます。
あねもね|上陸おめでとうございます
2010.05.09 Sun 22:38  #auyQKGwQ Edit
れいんさん、お褒めいただきありがとうございます。
写真より実物はもっとかわいいです!(親ばか)

5本足のちびっ子ヒキガエル!!
あの上陸したてのちょろっと尻尾が残っているところ、何とも言えません~♪
うちの子たちが上陸した時はちょうど外出していて、あまりじっくり見られなかったのが残念です。
いいなあ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。