スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube動物チャンネルに掲載!

YouTube上に開設された国内のかわいらしい動物の動画を集めて掲載する特集チャンネル、YouTube動物チャンネルに、何とうちのぴょんちゃんが登場!

採用されたのは昨年7月の記事にある、居眠りヒキガエルの動画です。動物チャンネルの「その他」のところを見てくださいね。

うちのデジカメ、あんまり動画がキレイじゃなくて雑音が多いもので、プロが撮影した動画の隣にあって少々恥ずかしいです。ま、面白さは画質ではないですよね♪

お休みヒキガエルちなみに本日のぴょんちゃんは朝からずーっと爆睡中です。

関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:動画 連絡  / Trackback:0  / comment:2 

Comment

hiro@azumahiki|おめでとうございます
2010.03.26 Fri 00:58  #-
すばらしい!
これでますますヒキガエルのかわいさが世に広がったことでしょう。括りがその他って…いかがかしら?と思いますが(笑)見ると見慣れたぴょんちゃんの姿が!そうそう!かわいいですね。
おめでとうございます。
あねもね|ありがとうございます
2010.03.26 Fri 10:11  #auyQKGwQ Edit
「その他」ってパンダと同等に扱われてるんですよ~(笑)

それにしてもカメラが今イチなのが残念、せっかくのかわいい声が良く聞こえないんですもの。
動画に強いデジカメが欲しい~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。