スポンサーサイト


食欲の春??

大分、春めいてきましたね。

カエルたちも起きている時間が長くなり、食べる量も増えました。特にぼんちゃんはおねだり光線が強烈です。ちょうどコオロギが大きくなってきたところですから、どんどん食べてもらいましょう。

コオロギとヒキガエルたち土容器の縁に止まった大きなコオロギ、どっちが食べるの?

おはようご飯食べたいごはん、まだ?
早くー!!
関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:  / Trackback:0  / comment:3 

Comment

いな|
2010.02.27 Sat 23:57  #-
ぼんちゃん、がっつきすぎです(笑)


今日公園に産卵にきたヒキガエルの写真撮ってたら盗難に会いましたww
myam|ざわめいています
2010.03.01 Mon 10:16  #-
我が家でも、ケースの中で立ち上がって転倒を繰り返しています。このポーズ、本当にかわいいですよね。
あねもね|もう3月だー
2010.03.01 Mon 14:33  #auyQKGwQ Edit
年度末はいろいろと忙しいです~。

>いなさん

ガマ合戦が観察できる公園が近くにあっていいなー、と思ったら、え?盗難!?
笑い事で済むことだったのなら良いのですが。

>myamさん

伸び上がっては、ばたんと倒れるんですよね。
すっと立ち上がったところだけ見ると、まるで着ぐるみキャラクターのようです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート
