スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大脱出!

お風呂が泥んこだったので水を換えようと、お風呂容器を持って洗面所に行ったら、ケースの方から何だかすごい音がしました。急いで戻ってみるとぴょんちゃんの姿がありません!
ちょっとの間だからと開けたままの窓から、飛び出したようです。

周りを見回すと、床の上で呆然としているのを発見。カエルケースの高さ26cm+メタルラックの高さ90cmのところから飛び降りたのです。慌てて捕まえて、ケガしてないかチェックしましたが、特に何ともないようでした。あ~、びっくりした。

動画:ヒキガエルジャンプ2その後、ぴょんちゃんは何度もジャンプして再脱出にトライしていました。もう窓は閉めちゃったから無理だよ~。

YouTube版はこちら>>ヒキガエルジャンプ!

ぼんちゃんのジャンプはこちら>>ジャンプジャンプ
関連記事
テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

UserTag:トラブル 動画  / Trackback:0  / comment:2 

Comment

gamabonz|Hopping toad!!
2009.06.14 Sun 23:43  #mQop/nM. Edit
これぞまさにホッピン・トーゥド!!!
アー驚いた。
あねもね|Re: Hopping toad!!
2009.06.15 Mon 09:38  #auyQKGwQ Edit
ほんと、びっくりでした。
でも多分一番驚いてたのは、跳んだ本ガマでしょう。
着地したところから動けなかったみたいです。

ところでHopping toadって何か特別な意味があるんですか~?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。