ぼくのごはん~

090421toad.jpg慌ててミルワームに飛びついたらカルシウムまみれになっちゃった!
いつもゆっくり食べるぴょんちゃんにしては珍しいです。よっぽどおなか空いてたのね。

090421toad2.jpg粉に気を取られているうちに後から来たぼんちゃんが残りのミルワームを全部食べてしまいました。すると、ぴょんちゃんはぼんちゃんの肩に手を掛けて……。

何か文句でも言ってたんでしょうか。しばらくそのままの姿勢で、その後そっと手を放しました。

関連記事
テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

UserTag:  / Trackback:0  / comment:2 

Comment

ねこた
2009.04.27 Mon 23:41  #a1jofKfs Edit
カルシウムまみれで ふにゃーとなってる表情
めちゃくちゃかわいいんですけど・・・
そのあとの様子もミョーに人間くさくておかしい♪
ヒキの魅力たっぷりの2枚ですねー!
あねもね|
2009.04.28 Tue 10:21  #auyQKGwQ Edit
今にもくしゃみが出そうな表情でしたが、出ませんでしたねー。
カエルってくしゃみしないのかな?

2枚目の写真、全然ケンカ腰じゃなくて、ぐちぐち泣き言言ってるような雰囲気でした。
ぼんちゃんがちょっとメーワクそうな顔してて、見ていておかしかったです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート