ソフト変更

ご無沙汰してます。きみちゃんは相変わらず。7月半ば頃から8月前半、あまりの暑さに飼い主は体調崩しておりましたが、病院であちこち検査しても異常なし。老化ですかね。その後、お盆の時期は天気が悪く涼しくなって、大分復活しました。休み明けはまた暑いですが、まあぼちぼち。

そんな中、写真関係のソフトをiPhoto+PhotoshopからLightroom中心に変えることになり、いろいろ戸惑って四苦八苦。もともとの写真がたいしたことないうえに、軽量化のためにかなり画質を落としているので、レタッチにこだわっても意味がないですし、もっと気軽にブログ用の写真が用意できるように環境を整えていこうと思っています。

170808kimi01.jpg170808kimi02.jpg
170808kimi03.jpg170808kimi04.jpg
170808kimi05.jpg170808kimi06.jpg
170808kimi07.jpg170808kimi08.jpg
関連記事
テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

UserTag:日常  / Trackback:0  / comment:2 

Comment

初心者28号|平和な全世界であってほしい
2017.08.29 Tue 18:35  #uSG38wC6 Edit
きみちゃんも主人様もお元気でなにより

もう北の発狂人間どもいい加減にしてほしいんです

きみちゃんの旦那様だってまだなのに

あねもね|> 初心者28号さん
2017.08.30 Wed 09:22  #auyQKGwQ Edit
本当に平和が一番!
ヒキガエルたちを見習いたいものですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可(質問不可・返事不要のメッセージに)
 ※メールでのご連絡、コメント投稿出来ない場合などはご連絡フォームへ。
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

カエルの記事は2008年から。

ブログ内人気記事

気に入った記事には拍手してね♪

検索フォーム
リンク

当ブログへのリンクはご自由に♪

プロフィール

あねもね Author:あねもね
神奈川県在住。
小さな生き物が好き。
大人になってから飼ったことあるのは、
金魚、カタツムリ、カブトムシ、カマキリ、ヤゴなど。
コメント以外でのご連絡はこちらへ。
Twitterでも。

gamabonzさん製作
blogram投票ボタン


みどころ分析は
こちら!


アンケート